くろ

あと、遅れましたがまふゆ達の設定です! 少しでも参考になれば...... 《北条(ほうじょう)まふゆ》 【一人称】アタシ(カタカナ表記) 【笑い方】ククク 【容姿】ショートヘアーで背は小さめ、夏ちゃんよりは気持ち大きいくらい。(詳しい数字は思いつきませんでした、すみません!)  はるな等、心を許した人以外は基本的にブスッとしていて、テンション低め。 あ、あと眼力がハンパないです(笑) 【年齢】11(小五) 【趣味】はるなグッズ集め 【好きなもの】はるな 【嫌いなもの】はるな以外の人間、おっさん、東郷ちか(ブリ子)、納豆。 【呼び方】はるな《はるな(心の中でははるるん》 おっさん《おっさん》 ましろ《お姉ちゃん》 はち《はち》。 喋る時に大体「...」が付きます。 あとは......まぁ、いつも機嫌が悪そうなんで第一印象は最悪かと。 《南(みなみ)はるな》 【一人称】ウチ(カタカナ表記) 【笑い方】えへへぇ~♪ 【容姿】腰くらいのストレートロング。 背と胸が、小五にしてはかなりデカい。 どんな時もニコニコしていて、第一印象は優しそう。 あ、あとまふゆとはるなの通う小学校は私服制ではなく制服(男女ともにブレザー&ネクタイ、男は黒いズボン、女はチェックのスカート)制です。 本編ではあんまり描写がないんですが、別に名門とか偏差値が高いと言うわけではなく、ただ単にボクがブレザーの制服が好きなだけです(笑) 【年齢】11(小五) 【趣味】かわいいもの集め、コンビニ等の新商品買い。 【好きなもの】カップラーメン、マンガ、甘いお菓子、まふゆ、はち、おっさん等小さいもの。理由はかわいいから。 【嫌いなもの】ピーマン、ブロッコリー等、苦い野菜。 【呼び方】まふゆ《ふーちゃん》、おっさん《妖精はん》、はち《はっちゃん》、ましろ《ましろはん》 基本的に、まふゆやクラスメート等親しい人には名前の後に『ちゃん』を、ましろや、春ちゃん達目上の人や初めて会う人には『はん』を。 あと、京ことばで有名な語尾に『~どす』や『~おす』は、標準語では『~です』『~ます』という意味なんで、春ちゃん達には語尾に『~どす』を、まふゆやはちには『~や~♪』みたいな感じにしていただけると......

この投稿に対するコメントはありません