くろ

《北条(ほうじょう)ましろ》 【一人称】あたし(ひらがな表記) 【笑い方】ぷすすっ♪ 【容姿】髪の毛は背中ぐらいまで伸びていて、背や胸は平均よりも下。 【年齢】17歳(応援特典の方で中学生って書いてありましたが、間違いです! 一応高二の設定で、特典の方はこのあと修正します!! 【趣味】おしゃべり、カラオケ、料理。 【好きなもの】バーゲンセール、もやし、友達との長電話。 【嫌いなもの】消費税、静かにしなければいけないことや場所(映画館や試験中等)。 【呼び方】まふゆ《我が妹、まふゆん、まふまふ(その他にも、詩雲さんのその時のノリで変えて下さい)》、はるな《はるちゃん》、おっさん《おとっつぁん、おっちゃん、ダンナ(その他にも、詩雲さんのその時の気分で変えて下さい)》、はち《はっちん》 基本的に語尾に「~だじぇ」や「~だにぇ」を付けます。 その場のノリと勢いで書いてるキャラなんで、多分一番難しいと思いますが頑張って下さい。 とりあえず、ましろを書くときは考えるのではなく感じて書いていただけると(笑) ただ、言動や行動はアレですが、両親の不在が多い北条家で、炊事、洗濯、家事などを頑張ってるんで根は真面目でいい子なんです。 ......普段の言動や行動がアレですけど(笑) とりあえずこんな感じで大丈夫でしたか? 少しでも参考になれば良いんですけど...... 他に足りない所があったら言って下さい! 朝から長々と失礼しました!!m(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません