藤本零雫

BL好きなわしらってさ、端から見たら同性愛推進派な訳じゃん? ただキレイだからって愛でるのもいいけど、裏でちゃんとしっかり現実を考えなきゃなって思う。 私は考えた上で推進派ですよ(笑) ただ、理想は別の場所に置いてますがね~♪ 理想=作品たち( ´艸`) でもガチでマジで偏見ない人が腐っててほしい。 寧ろそういう人たちがBL愛しててほしい。 BLは好きだけど現実はちょっと………って人が少しでも減って欲しいなぁ(´・ω・`) 難しい話を何とナシにしてみました(笑) 偏見なきゃさ、皆傷つかなくていいじゃん? 自分傷つけなくていいじゃん? 恋人はね、楽しい事しか見えないよ。 でも夫婦のように何かを分かち合えないんだよ。 家族って紙切れで推し量るものじゃあないけど、その紙切れがとてつもない安心感をもたらしてくれたりするんだよ。 一緒にいて、迷惑掛けて良い理由なんだよ。 ま、一番は偏見サラバーだよねっ! おかしくない。 過ちじゃない。 大切な恋心には変わりない。 大切な愛情には変わりない。 これ以上悲しまないでほしいや。 病気なんかじゃないから。 うん。 まとまりなくて重くてごめんなさい(笑) 私は私を否定したくないだけさ(笑)

この投稿に対するコメントはありません