まどか

昨日は、久々の女子会を楽しんできました。たまには、気晴らしも必要ですね。体調崩してないですか?季節の変わり目は崩しやすいといいます。お互いに気をつけましょうね(^^)
・4件
まどかさん、久しぶり! ってかね、義母がガンの定期検査で数値が悪くて、入院になったの。 更新も出来る気持ちになれなくて… だけど、対処が早かったから、落ち着いてくれて、本当に良かった♪ 永遠じゃない命… それはみんな同じなんだけど、義母は病気を抱えてるから、なんかカウントダウンされてるみたいで嫌だ…
3件
そうだったんだ… 更新されてないから、どうしたのかなって思ってたけど。 いいお義母さんなんだね。 大事にされてるって事は(^^) 側で見守るのは、辛いけど、近しい者にしか支えてあげる事ができないからね。お義母さんが、一日も長く笑顔で居られる事を祈ります。 サクラさん、元気をだしてね。
2件

/1ページ

1件