ゆき

こんにちは、初めまして! 初コメントです 今まで返信の仕方がわからなくてorz 遅くなりましたが、SENZUくん出産おめでとうございます! *'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 私は去年の1月1日に生まれた、一歳三ヶ月の息子と11月予定のベイビーがお腹の中に居ます('-'*) SENZUくんとは1繋がりでちょっと親近感です(*´艸`*) リリぁさんのエッセイを見ていると、SENZUくんもそうだし、仙人さんもそうだし、どこの家庭も子や旦那は同じなんだなぁって笑ってしまいます(笑) リリぁさんの気持ちも凄くわかります(゚▽゚*) うちは、不意打ちにちゅぅを奪ってしまいました(爆) 抱っこしてた状態で遊んでいたら、息子からチュッて頭突きと一緒にもらいました(笑) それが一歳なる頃でした(ノω`*) 虫歯が~とかの心配もありますけど、やっぱり可愛くてしたくなりますよね(゚×゚*) 話はかわってしまいますが… 個人的なのですが! SENZUくんの眼鏡かけた姿が、サンドウィッチマンの伊達さんに似てるような…(*゚д゚*)(すみません…) うちの子は、お宮参りの写真とか他にもちょこちょこ相方の富澤さんに似ててここでも変な親近感が(pqД`*q)+:。*爆 長くなりましたが、リリぁさんのエッセイ楽しみにしています! マイペースで頑張ってください♪

この投稿に対するコメントはありません