GOC

メッセージ失礼します 中高サークルにトピックを作りたいのですが 漫画原作宣伝トピを作りたいのですが いいでしょうか?
・2件
遅くなってすいません(><) えっと……どういったトピですか? 宣伝トピとかぶってしまうといけないので念のためです(´ω`)
1件
漫画原作イベント用の宣伝トピですね。 ある方からコメントを頂いて投票は仲がいい、ファンだから、仕舞いには投票ボタン面倒かもやけど押してという作者がいるなど あまりイベントに納得の行かない方々がいるということで 自分を含め、作者はふざけてやってるわけではないので投票を軽いノリでやって欲しくないと言う注意書きを書いた宣伝板を立ててもらいたくてメッセージしました。 自分が本当に面白いと思った作品にいれてもらいたい! 本当はこのコメントを皆に見てもらうのが一番ではありますが(汗) エブリスタを始めたばかりのぺーぺーが何を言ってると思われるかも知れませんが頑張ってるつもりですので ご協力

/1ページ

1件