詩音

ぱんぱかぱーん!( ‘Д‘⊂彡☆))Д´) ページコメント150番目の発表です! ダンダカ、ダンダカ、ダンダカ…♪ ダンダカ、ダンダカ、ダンダカ…♪ ダンッッ!!! ☆★結羽おねぇしゃま★☆ /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrDpicgKH01P0QZgNZSePnU1 あいらぶゆー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ おねぇしゃま♪いつも感謝してます☆ ページコメント頂けると 嬉しすぎて、たまらんとです(*/ω\*)♪ 白い魔法、番外編【魔法学園】 ☆特別感謝出演☆ クロハ…結羽おねぇしゃま /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrDpicgKH01P0QZgNZSePnU1 フウリ…むむちゃん /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgJSSrRJCbUwlcvaTsXGro41 ミヤビ…リンダしゃん /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhKj2JxSPInK6vRXNrgFvbAQ1 ソラ…まめしゃん /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoYuQpOFjbGVl1g7qYIAOlg1 エヴ…えーちゃん /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjJrq4Gv5FmAdr2kQneOzTs1 そして…エッセイに【イヴ&ヤマト】 の萌えなイラストを描いてくれた いつきしゃん /_howto_view?w=22256321 有難うございます!!(*>ω<*) 白い魔法、もそろそろseason1 完結に向かっています(`・ω・´)シャキーン。 白い魔法、を見ていただけている 数少ない!!優しい皆様( ´艸`) season2に移りましても、読んでいただけると とても嬉しいです(´;ω;`) 読んでくれるかなー!? いいと○ー!!(●ω●) 感謝を込めまして! あいらぶゆー(*゚∀゚*)
6件・22件
詩音しゃまー (≧∇≦) またまた、私が区切りのコメを送ってたんですなぁ ( ̄▽ ̄;) もちろん、続きも読むよぉー (゜∇^d)!! いいともぉー ♪ヽ(´▽`)/
1件7件
蘭丸さんを褒めてくれた コメントが祝い150でしたー♪ お姉しゃまから、コメント はいってたら嬉しいんですー(*゚∀゚*) いつも有難うございます(*´ω`*)
1件6件
いいともー!!o(・∀・)o 詩音しゃんのためならいっくらでもイラスト描くぜ!! だってキャラ全員素敵なんだもの(*^ω^*) むしろ、いつも萌をありがとう詩音しゃん!! 影ながらストーカーの様に応援しております! あいにぃーどゅー♪( ´ω`)
1件3件
キャー!キャー!キャー!(*´ω`*) じゃあ全員を楽しみに 待っていてもいいかなー!?(●ω●)ノ いつきしゃんの優しい人柄とイラストに いつも癒されておりまするー! 私こそ、応援してます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2件2件
もももも もちろんッ! い○ともー!!(●ω●)
2件2件
いいともー(●ω●)! 暖かいお言葉うれしいです!☆ あいらぶゆー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
3件1件
寝てたぁ(´・ω・`) 出演者の内訳はそうなってましたか(・∀・)素敵なクリエさん達ばかりで、私なんかも出演させて頂いて恐縮っす(゚∀゚ゞ) 詩音ちゃま、season2も勿論読みますよっ! いいともー♪(`・ω・´)b
2件6件
わははは(*>ω<*) ソラは今からどんどん活躍させますー♪ 生徒会長ww
5件

/1ページ

4件