*愛し*

うのたろうさん こんばんはです! お久しぶりです! 私は元気です(^o^)/ うのたろうさんも元気にお過ごしでしょうか? またまた遅くなりましたが、いつも暖かい言葉とたくさんのスターありがとうございますm(__)m 久々にエブリスタに来て、うのたろうさんや他のクリエイターさんの作品を読むとホッとします 作品の力といいますか作家さんの力といいますか、何かを生み出すと言うのは凄いものがありますね。 また今日も楽しみに拝見させてもらいます\(^o^)/ 今日からまた寒くなるらしいですが、元気にお過ごしくださいませ! でわ、 今宵もよい夢を☆ミ おやすみなさい。
・1件
愛しさん こんばんは。 ごぶさたしております。 毎日お忙しいですか? 書きこみをいただいて、すぐにお返事ができずに、すみませんでした。 めちゃめちゃうれしかったです。 こちらはあいかわらず、ぼやーっとしたり、小説を書いたりしています。 作品を読んでほっとする。 すごくうれしいお言葉です。 今年の春は、風がすごく吹きますよね。 神奈川なんて、毎日ごうごういっています。 そちらはいかがですか? なにはともあれ、おたがい明日もよい一日をすごしましょう。 これからもたくさん仲よくしてください。 おやすみなさい。

/1ページ

1件