ちびじいママ

しるばさんこんばんは♪お返事をずいぶん前に下さっていたのにお返事出来ずすみませんでしたf(^_^; 今日、娘の中学の入学式でした♪私に似ず、細くて小さめの娘ですが、良くここまで育ってくれたものだと小学校の卒業式のようにジーンときました☆ 子供の成長はあっという間で、八年間出来なかった辛さや苦しみはあっという間に溶けてしまいますし、喜びも倍増です♪しるばさんはきっとそういう喜びをちゃんと感じられる方なので幸せをかみしめながら子育てしていけるのだと思います♪ うちの娘は相変わらず龍神さまも見えているのですが、成長とともに私にあまり言いたがらないようになっています。(聞くと答えてくれますが、少しめんどくさそうに言うのでちょっぴり淋しいです(T-T))でも、今でも私が、「お母さんの所に生まれて来てくれてありがとう♪」と言うと、嬉しそうに「うん♪」と言ってくれます。お互いに子育て(うちはもう自立しかけてますけどね(^_^;))を楽しみましょうね♪

この投稿に対するコメントはありません