幻想魔道士

最近よくあだ名で呼ばれるアレイヤです(笑)(まさか他校の人にも呼ばれるとは…) 今回は宣伝しにやって来ました! 《ハンター異世界学園生活》 /_novel_view?w=22392070 これはモンハン世界のハンター幸村が神に手違いでヤラレチャッタ為に、チートな力を更にチートにして貰い、学園生活をする物語です。 元はキャラが多過ぎた(六十越して百に成りそうだった)せいで、《狩人達がチートな人と学園生活》を断念しましたけど、主要キャラを大幅に減らし(十人位)、主人公もイメージ浮かびやすい幸村にした為、更新ペースも早めになりました。 是非見て下さい。 《非常におこがましいですけど、クロス・コラボ募集してます》

この投稿に対するコメントはありません