AT

近況報告 どもどもみなさんコニャニャちわ ATです。 今回は愚痴ります。 今まで生きてきた中で1番なガチ告白をして、お互い一応相思相愛なのに見事にフラれたぞコノヤロー!!! どうせ俺なんかな…、 どうせ俺なんかな…、 どうせ俺なんかな!! えー、はい。 見事にフラれました。 相手は元カノです。 上でも言いましだが一応互いに相思相愛(の筈)です。 しかし今の環境や前別れた原因やら云々で盛大にフラれました。 でも表面上ダメージは皆無と言って言いほど無いのですがどうやら内面的な部分ではやはり堪えている様で全く眠れていません(寝る前にドトールのカフェ・オレを飲む私も私ですが…)。 なのでしばらく更新が…。 って感じになります。 と言っても描き溜めが底を尽きるまでは更新しますが。 まぁそんなこと言ってますがATは基本アホでバカな子な(らしい)のですぐに復活すると思います。 幸いにもATの春休みが終わるのが丁度描き溜めの底が尽きる頃。 頑張ってそれまでに復活します。 それではまたノ~~~ (取り敢えずカラオケ行くべ)
・5件
 このカフェイン中毒者め!
1件
俺はドトール以外これと言ったカフェインは取らん!!
ざまあねえなw
2件
っるせぇ!! フラれたのは事実だがそのあとの理由は執筆の時間稼ぎに決まってんだろ(笑)
1件

/1ページ

2件