かざり

桜都っち❤ 今読んできた!! 実はね…アタシも全く同じこと思うときある(ーー;) 行きたくないなら行くな やりたくないならやるな 消えたならきえたら…そんな勇気ないくせに アマチャンな事グタグタ抜かすな とか…性格悪すだな…自分(;O;)
・1件
ありがとう♥ だよねww(笑) 大人になったら気付く事なんかな~💦 でもそれじゃ遅いんだよね (´ェ`) たまたまメンタル持ってそれを自覚しただけで、しんどいと思いながらメンタルじゃないって言い聞かせてやってる子たくさん居ると思うんだ! 何でも臭い物に蓋するのは簡単だからね~💦 まぁアタシも過食嘔吐ににげて蓋まだしちゃうけどさww(笑)

/1ページ

1件