枝垂れ桜

 -動物園のエサやり風景- 「ぱおーん」 「黙れ子象! お前にサンガス食えるか!?」 ※サンガスの葉(捏造)  栄養たっぷり苦みもたっぷり大人の味覚。  子象にはまだちょっと早いかな。  ‐かき氷生産風景‐ 「うおおおおおお! やってやる、やってやる、やってやるぜええええええ!!」 「暑苦しいから黙ってなさい」 ※手動かき氷機を使うのは結構重労働。  筋肉痛はすぐそこ(実体験済み)。  腕をつることもある(ソースは俺)。  今年も暖かい季節がやってきましたね。バカの湧く季節が。  え、どう見ても俺はその仲間だって?   ひ て い で き な い
・1件
結局のところ何を言いたかったかといいますとですね。 最近狐に言葉遊びやらが全然組み込まれてないよどうしようだれかオラに言葉のセンスを分けてくれー。 ってことです。

/1ページ

1件