桜蓮

皆様こんにちは、桜蓮です。 本日は新作公開のお知らせです。 羽~A place of My Own~という作品を公開しました。 今回は完全新作となっております。 はい、この作品ももちろん(←!?)不良系の作品です。 桜達ワールド全開です。 実は、完全新作を書くのは深愛以来だったりします。 ですから、かなり新鮮な気分で書かせていただいています( ´艸`) この作品はプレミアム作品になりますのでドコモ以外の機種をお使いのユーザーの方はエブリスタ図書券を使用してご覧ください m(_ _)m
8件・2件
桜蓮さん、こんばんわ(〃'▽'〃) ニュース拝見させて頂きました!! 深愛以来の新作との事で、拝見できてすごく嬉しいですo(^-^)o また、楽しみがふえました(*^o^*) さっそく読ませて頂きますo(^-^)oワクワク

/1ページ

1件