やまぎ

こんばんはー(*´∇`*) 突然でごめんね!! この前の素敵コラボの返しは明日か明後日にはできそうなんだけど、 そこで少し相談がありまして・・・、 雪を今まで以上に積極的にしたいんだけどいいかな? なんかもう態度で絶対帝二くんのこと好きだろww って感じくらいに← いや、ね、もう私の中では雪は帝二くんの事が結構前から好きなんだよね!!← 駄目だったらいってください、なんか投げやりごめんしろ(・ω・`)
・1件
返信遅れてごめん! おおっwwもう来ますか!! よもぎの好きにしたら良いよ\(^O^)/ 寧ろ大歓迎だぜ!(`・ω・) いやー、それにしても羨ましいな帝二!!

/1ページ

1件