童顔みつ

久しぶりー(*´∇`*) 元気だよー(*^^*) お姉ちゃンわ体調大丈夫?? ヒロが記憶喪失になって もしかしたら、ターくんと 別れちゃうンじゃないかって ドキドキしちゃった(´;ω;`) ヒロわ思い出すのかな( ;Д;) また、2人のラブラブが見たいッ!!! ツアー福岡が 当たりましたぁーヽ(*´▽)ノ♪
・1件
コメントありがとう(*^O^*) 身体な心配もしてくれて、ありがとう。 体調はね、黄砂が飛ぶと調子悪いかな。 咳き込む…(>_<) 私も早くラブラブを書きたいと思ってる。 もう少し待っててね。 ツアー良かったね♪♪オーラスだね。 お互い楽しもうね!!

/1ページ

1件