美月優奈

Minaちゃん、こんばんは。 更新したページにも書いたんだけど、義母が入院しちゃってね、ちょっと気分が落ちてました。 でも、すぐ良くなってくれたから安心! 今日からまた頑張るからね!ごめんね。
・3件
こんばんは☆* そうだったんですね…。 そうとは知らずにすみませんでした↓↓ 大丈夫だと聞いて安心しました(*^^*) 頑張って下さい(*´ω`*) 私もいろいろ頑張ります!!
2件
実は、義母ね…乳ガンなの。 肺にも水が溜まりがちで、それでも前向きに治療を続けて、退院して普通に生活出来てたの。 でも、急に数値があがっちゃってね… それなのに笑顔を忘れない義母の姿に感服よ☆ お互い、いろいろあるだろうけど、頑張ろうね!
1件

/1ページ

1件