KH計6角

いやぁ、本当にどうでもいいことなんですけどね。 青春 ブルーマウンテン ブルーハワイ この3単語。 自分は、青春らしい青春を噛み締めてみたいです。 そしてブルーマウンテンを豆から買って飲んでみたい。 昔好きだったかき氷の味を、久々に食べてみたい。 さて、小説で微妙に取り上げたことがありますが… どれもブルーですね。 ブルーな春 ブルーな山 ブルーなハワイ 青春とは全然違い、花見に来た人は酒を飲みながら俯いています。 コーヒーなんて関係なく、登山客が今にも飛び降りそうな雰囲気を醸し出している。 暖かい空気のハワイとは異なり、海辺で遠い目をして突っ立っていて、かき氷の様に寒い状況。 ……… 本当にどうでもいいことですね。 何が言いたいかと言うと… それぞれ絵にしたら面白いかもしれませんね。 以前、ブルーな熊を書いてくれた人もいましたし。 うん、マジでどうでもよかった。 ついつい思い立って書いてしまって… ここまで書いて全消しも勿体ないので、消しませんが。

この投稿に対するコメントはありません