摩耶

コメントありがとうございます。 被災した方々は、今も大変な思いをされていると思います… D本体も私も阪神淡路大震災を経験しましたので、とても辛い思いをしました… D本体は、仕事の関係で被災地に何度か出向いています… 霊視もしてますが、とても家族に話しなんて出来ないのが現状です… 上半身は木に引っ掛かって下半身は千切れてる遺体とか…家族に説明なんて出来ないですよ… ららんさんは必要じゃないから、 視えないんですよ… D本体は、色んな思いや映像が入って来ても割り切れる精神力と肉体を持ってるのであれだけの力を発揮出来るのだと思います。 中途半端に視える能力を持ってしまったが為に、精神を病んでしまった方も沢山いらっしゃいます… 私も人に頼まれD本体に霊視してもらった事が、ありますが… 相手には、いい事も悪い事も話さなければいけない… 気持ちのいい事じゃありませんよ… 相手の気持ちが入って来ますからね… ららんさんも大変辛い思いをされていると思いますが、 気持ちをしっかり持って顔晴って下さい ららんさんには、ららんさんしか出来ない事があるのですから… コメントの答えにはなっていませんが、今、私が言える事は、これだけです。すいません
1件・1件
摩耶さん(^^) コメントありがとうございました!! 被災地に行ってらしたんですね。 そうですよね… 綺麗事で済まされることではないですよね(>_<) 甘く見すぎていました…すみません… 『今までTVで色々やってた超能力者や霊能者、なんでもわかるなら何故被災地に来ない?2年以上経った今でも、行方不明捜索で警察の方やボランティアの方が必死で探してる。超能力者ならどこに居るかわかるでしょ!!』 と、なんというか、 進まぬ復興と被災地の現状を見る度に、『TVに出てた人ら、こうゆう時、力発揮してよ』と腹が立ってしまいました… だったら自分が!!と… すみません(>_<

/1ページ

1件