ジャック

確かにww 茨城県民は地元愛が凄い強い気がします(´∀`) でも、子供からしてみれば環境はとても良いかもしれないですよね('∀`) ただやはり後悔してますかw もう千葉に戻ることはないんですか? 『ぼやき』を見てお義母さんとは問題なくてお義祖母さんがだいぶネックみたいですね… 昔の考えだったりとか、価値観の違い?やらで理解に苦しむ事多そう(゚´ω`゚) …若干寝不足で言葉がまとまってなくすいませんorz
・1件
やっぱりこっちの人は地元愛強いんですね(笑)私は秋田県民ですが地元愛なさ過ぎて泣けてきますwwww 後悔はしてますが戻ることはないですねぇ(*´艸`*)ただ保育園、幼稚園に入園する頃にこっちに来てもよかったのかなぁ?っと^p^ でも茨城も少しずつなれてきたので住みやすくなってきました☆ 義母さんは45歳?でまだ若いし高校生の義弟くんの面倒でいっぱいいっぱいなんだと思います(笑) 義祖母は……なんていうのか、単純な人です(^_^;) 転職のときに失業保険に入ったから雇用促進住宅に住むことが出来るよっと教えてくれて話を聞きに行ったり、写真見たりしたけど妊婦と小さい子供には住み

/1ページ

1件