摩耶

ららんさん その気持ち亡くなった方々に十分伝わっていますよ… 魂になっても姿形はありますから ただ人に見えないだけです。 花を手向け、手を合わせてくれる貴方にきっとありがとうと言っています。 供養と言うのは何かする事ではなく、心なんですよ… 私は、ららんさんが今されている事で十分だと思います。 しかし… 貴方も生きて行かなければいけない 無理せずお身体には十分注意なさって下さいね。
1件・1件
摩耶さん(^-^) ありがとうございました!! 改めて『供養』の意味がわかった気がします(^^)d 摩耶さんとやり取りできて本当に良かったです!! 摩耶さんも頑張って下さい(^^)/ 本当にありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件