GOC

人口ゲーム/_novel_view?w=22340632どんどん更新中! 人口ゲームは既に三章分のストーリー構成を終えているので漫画化するなら100話は軽く越えるっすw そして発表! 第二章の題名は「人口ゲーム~暗黙の犠牲チェス~」です。 ジニウス学園編の後の話っす。ただこれがチェスかと言えば違うかもw 主人公や登場人物、ゲームの目的などは一章のネタバレになるので書きませんが題名からストーリーがどうなるかを想像するのも面白いかもです。(想像力半端なくいると思いますが) まだ一章の二割しか書けてないので漫画決勝に行く行かないより一章を書き終わるのがいつかが不安(汗) 応援よろしくお願いいたします。
1件・15件
暗黙の犠牲チェスって題名カッコいいですね♪  読んでいてやはり思ったんですが、想像力半端無いですね!
14件
カッコいいでしょ♪ ジニウス学園編の次のゲームだね。まだ先の話になっちゃうけどww 想像力?俺の?
13件

/1ページ

1件