ジャック

私も茨城出身ではないから特に…って感じですねww 前住んでいた所は遊びに行ったりしてるんですか? 今はツワリで無理だと思いますが… お義祖母さん凄いですね(;´д`) もー…うん凄いッス 良かれと思ってやってる事なんだろうけど空回り気味なのかな? と感じます💦 おまけに電話帳消すって…女子高生みたいな事しますねΣ (゚Д゚;) 他人様のご家族の事を口出すつもりはないですが… ぶぅちゃんさん、お疲れ様です(´;ω;`)
・1件
こっちの出身じゃないんですね(´∀`)でも茨城……田舎と都会の中間で居心地いいですよね☆ 義祖母……確かに空回りしてて幼稚な嫌がらせ↓ 同居してる人は大変だなぁっていろんな話を聞いてて思ってたけど……近くに住んでるのもしんどいです(笑) 下道で約2時間30分かかるのでなかなか遊びに行けないです。・゚(´pωq`)゚・。 でも今連絡があって明日千葉から友達が子供連れて来てくれるらしく!!!!ワクワクです(笑)

/1ページ

1件