紫陽花

完結おめでとうございます!! もうめちゃくちゃ面白かったです! 桜川くんのノリに笑い、鈍感さにきゅんきゅんきてました(笑) 何より、ゆっきー先輩が可愛すぎてもう……! ゆっきー先輩のあの照れ具合がかわゆくてたまりません!! しかもいっつも優しそうなしゃべり方をしていたのにふと口調が崩れたときのあの感じが……!! 萌えええええええ――――――――――(*≧Α≦)―――――――――!! 最後の会長が二人を好き? みたいのがありましたが、結局どっちなのか凄い気になりますww でも恋愛的好きっていうより、友達がいなくなって寂しい的なのなんでしょうか? できれば敦とくっついてほしい願望ww←← 話変わりますが、大介やっぱり桜川くん好きだったんですねー(*^∀^*) 大介くんともくっついてほしかったなあと、ちょっと寂しい気分になりますww 恭介と宮本くんもどうなるか凄い楽しみです! wktkしてますww 番外編も頑張ってください! 楽しみにしてます(*´艸`)
4件・1件
こんばんは(*^_ ’) いつもスター、コメントありがとうございました。 私も最後誰とくっつけるか悩みましたが、ゆっきーが一途だったんでこうなりました(笑) 色々伏線回収が残っているので、そこらへんも楽しんでいただけると嬉しいです(^^) コメントありがとうございました(^_^)/~

/1ページ

1件