かずまん

とりあえずなんつうか、やっちまいましたって感じっす。なるときはなるってことでなっちゃったものは仕方ないなぁって事ってことでちょっとご報告……左目が白内障になっちゃいました、ってもそんな悲観的に考えてはないです、目ではないですがすでにそれ以上の病気を過去経験済みでして最終的には手術はするみたいですけど緊急って感じではありません、いつも通りに過ごして大丈夫だということ。とりあえず過去の病気で三ヶ月に一回診察受けてるのでそっちの先生に五月末会って話してきますってか正直それまではこっちも動きようないのが現状ですねぇ 焦っても仕方ないので今度会うまでに聞きたいこと整理しておきますかねぇ~。 まっ、これで、ぐっ……左目が疼くぜぇ~ってネタができるんだなぁ~←オイヤメロ ってわけで失礼します!
1件・6件
白内障ってたしか、最近若い人で流行ってるんですよね......( ̄◇ ̄;) ご無事をお祈りしています。(>人<;) 「イービルアイ・かずまん」はこうして生まれたのか......←
1件
そうですねぇ、原因も不明みたいなんで多分食生活だろうけどorz翠庵さんも気を付けてください、邪気眼発症したいのであれば進めますが←オイ
ググってみました← 現在、白内障の手術は通常10分から15分程度で、回復も早いそうです。度合いにもよりますが、点眼薬などで進行を遅らせる処置をとることもあるとか。 なんにせよ、≪絵師(魔眼持ち)≫とかかっけーすな← お大事にm(_ _)m
1件
そのうち、左目で見たものは忘れない能力とか目覚めるに違いない……その他もろもろ…… 妄想が止まらない←ヤメロ
かずまんさんに邪気眼属性が加わる……だと……!? 白内障は予後のいい疾患だと聞きます。 かずまんさんも、華麗に復活してくれる事を信じてます!(`・ω・)ノ
1件
高年齢だと手術キツイみたいですが若いうちなら大丈夫みたいなのでかなり安心してます。まぁ片眼だけだったのも助かりましたm(__)m まぁそのうち左目が覚醒して色々使えるようになると思いますが生暖かく見守っておいてください!

/1ページ

3件