秋田川緑

お久しぶりです。 まだまだ気分が落ち込んでたりしますが、ちょっとずつ復活中です。 仕事がちょっと忙しく、久しぶりに夜勤があったりしてます。 コメントのお返事を書けなくてどうもすいません。 皆さんの温かいコメント、とてもありがたかったです。 どうもありがとう。 もう少ししたら、またいつものように活動再開しますので、どうぞよろしくお願いします。
2件・2件
(-_-、)ヾ(´ー`*) 待ってますッ! 更新ありがとうでした(´;ω;`)
1件1件
わわーい、えーちゃん! 更新部、見直してみたら、誤字脱字も酷そうなので修正も合わせてやります! あ、明日やってやらー(≧ヘ≦) ぽこ。 と、うう、今日はちょっと疲れました…… ではまたー いつもコメントありがとう!
1件

/1ページ

1件