なのは2nd Asはやはり泣けるわぁ(*ToT) 最後のリインのシーンも良いけど、俺はフェイトとアリシアの別れがとても切なくなって、目頭が熱くなります。 特に、このセリフは… フェイト「…ありがとう、お姉ちゃん、大好きっ…」 現実にフェイトを送り出すアリシアお姉ちゃんの優しさに…… もうだめやな、思い出しただけでも、沸き上がる感情を抑えられない。 なのはシリーズを見てない方にも、是非なのはを見て、何かを感じ取ってほしいです。 リリカル☆マスターからの心からのメッセージです。
・2件
あのシーンはいいですよね
1件
フェイトの出生があまりにも残酷な事実だっただけに、現実の世界で、姉妹仲良く暮らせたらなぁって、そう思いますよね… なのはが泣ける要素としては、やはり友情もあるけど、家族への愛がかなりウエイトを占めると思いますよ♪

/1ページ

1件