蒼桜

新作「愛恋キャパシティー/_novel_view?w=22329358」公開しました! 長編の予定です(*^^*) まだ出会ったばっかしか書いてませんが(;^_^A とにかく、「ブラック×ブラック」や「シークレット」には無い、明るいキャラを書きたくて、衝動的に書いちゃいました(*´∀`) 公開はエイプリルフールを予定していたんですが、もうちょっと更新してから…と思ってたら遅くなりました(;・_・) 主人公、佐倉菜月は「なっちゃん」と呼ばれるんで、ただ今公開してる日記「なっちゃん日記」のタイトルを変更しようと思います(´・ω・`) なっちゃんが二人もいたらややこしいですし(笑) 閲覧よろしくですm(__)m

この投稿に対するコメントはありません