莉乃助

みなさん、お久しぶりです。 莉乃です。 数日間心配させてしまって、誠に申し訳ありませんでした。 日記は結局削除いたしました。 ごめんなさい。 新たな気持ちで書いていこうと思うでの、新しい日記を作りました。 /_howto_view?w=22430140 詳細は日記にて控えさせていただきます。 今後ともよろしくお願いします。 莉乃
・3件
そっかそっか… 莉乃も色々悩んでんねんな💨💨 ウチにできることって あるんかわからんけど、 せめてでも、愚痴とか聞くよ✨ やから 辛いときはいつでも頼って♥
2件
あやの、ありがと 悩んで悩んでのこの結果やから 仕方ないんだと思う 私こういう運命なんだと思う だけどそれでも辛い時くらいあるから… そのときは遠慮なく愚痴らせてもらいますww
1件

/1ページ

1件