ぱぴくら

SPの閲覧千鎖さんが100人目ですよ!! わぁーい♪ヽ(´▽`)/ じぇーけーの方にもスターを投げていただいてすごく嬉しいです(/ω\*) 今日はこれだけを伝えに来ました(笑) 私の感謝の気持ちを受け取ってください(/^^)/⌒●~*←え
・1件
まさかの100キリ番とは( ̄∀ ̄) じぇーけー可愛いヨー可愛いヨー。 実を言うと、好きなタイプで『女子高生(真顔)』と答えるHeMタイです(゜∇゜)アハハハハ← はい、そんなHeMタイ君は、あの和み系ストーリーに癒されました(^∀^)ノそれ故の☆投下でございます♪ お店で借りた携帯は大事にしましょうww さてさて、お礼に何か素敵なモノを頂きましたな。 ふむぅ…… ナンジャコレ(?・_・)σ●~* ジジジ…イッテル…?(・_・)?●~* バ……(°□°;)!? ●~*……バクッ(゜∀゜;ノ)ノ (以下、あまりに凄惨なのでお届けできません。)

/1ページ

1件