まみたん

好きな人にフラれちゃった😅 顔がドブスだからかなー? それとも太ってるからかなー!告白急ぎすぎたのはわかってはいたんだけどさ。 もう離婚した時に散々泣いたのにまたこんなことで泣くとは思わなかった。 もう恋する心自体を神様に奪ってほしい。 金とか裏切らないものとかに気持ち傾けたいわ。 女であることがダルい。
・7件
女である以上、恋をするのは必然です。 好きな人に振られても、 振られて始まる恋もあります。 だからそんな自暴自棄にならないでください。 私は貴女の味方です。
2件
ありがとう。なんか…寝たら落ち着いた。女じゃなかったら子供産めなかったもんね。 息子に会えなかったもんね。 だから女でよかったんだ。きっと………。 ありがとう。コメントくれて。小説関係ないのに。
1件

/1ページ

1件