うらら

皆様、お久し振りです☆うららです♪ 4月12日(金)に東京で人生初の舞台観劇に行ってきました!! 初めて見る舞台が片平なぎささん11年振りの舞台出演作品『木の上の軍隊』でした。 他のキャストは藤原竜也さん、山西惇さんです。 本当にあった話が題材で、ガジュマルの木の上に2年間生活した兵士達の物語です。木の上で生活していたため敗戦に気付くのが遅れてしまうというものですが、私が大ファンの片平なぎささんの役はガジュマルの木の精霊です☆ 物語の感想は、初めての舞台だったので舞台独特の空気感を体で味わい、足音や役者さんの汗を流しているのを間近に見ることが出来ました。 片平なぎささんは、ストーリーテラーのような存在で片平さんの声は心にスッと入ってきて胸に染みました。 笑えるシーンも多々あり、そのときは観客の皆と笑って、一体感がありました♪考えさせられるシーンはひとりの個々の世界に入りと舞台の良さを感じ最高のひとときを過ごしました♪ ここでは、すべての感想は書けませんが、片平なぎささんに生でお会い出来て本当に幸せでした、以上感想でありました(ノ´∀`*)

この投稿に対するコメントはありません