万里江

こんばんは 11ヶ月という長い時間をかけて、「笑顔の行方」完結いたしました。 なんとかここまでたどり着けたのは、応援してくださった皆さまのおかげです。 本当にありがとうございました。 リクエストがありました、ふたりのラブラブなところとか、篠崎さんのその後など、番外編として、引き続き書きたいと思います。 いましばらく、お付き合いしていただければ、幸いです。 同時に、修正作業もしたいと思います。 何度か、更新マークがつくかと思いますが、お許し下さい。 御礼とご報告まで 万里江
2件・2件
万里江さんお疲れ様でした(*^^*) 2人共幸せになれてよかったです( ̄^ ̄)ゞ 番外編楽しみにしてます♪ 頑張って下さいね(*^^*)
1件
彪祢ちゃん、ありがとう😆💕✨ いつも読んでくれてありがとうございます(o>ω<o) 完結まぢかで、プライベートも忙しかったので、彪祢ちゃんの読みになかなか行けなくてごめんね😞✋ また、寄らせてもらうからね✨ ありがとうございました 万里江
1件1件

/1ページ

1件