星川由良

お久しぶりです* 生存報告に来ました。 昨日は色々ありまして、更新できませんでしたが、毎日エッセイ何か一つ更新頑張っております。 宣伝読みにいけてなくてすみません。長編を読む時間が御座いません。ファン作家様のも少しずつしかで…(;つД`) レジ〆バイトが終わり夜中に帰宅して、なんやかんや済ましやっと寝たと思ったら大きな地震で飛び起きました…(´;ω;`) 緊急地震速報の携帯のうぃんうぃんの音とともに揺れ……。心臓ばくばくしました。 やっぱり阪神淡路大震災のことがあるから地震は怖い。トラウマですね(;_q) あの頃は三歳でしたが、やっぱり体が覚えているみたいで。 南海東南海地震の予測のことや、地震の起きた時間。考えすぎかもしれませんが不吉だなと。 これが何かの予兆とかじゃないように祈ります。
2件

この投稿に対するコメントはありません