ジャック

意地でも訛らないようにしてますww 親戚が殆ど都内で少しでも訛るもんならこれでもかってぐらい馬鹿にされるんですよ(゚Д゚#) 旦那さん千葉に居るときは意識してたんですかね?(*´∀`*) お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね💕 娘さんに引き留められてさぞ友達も帰りづらかったでしょうに(ノω・、) まだ『帰ったよ』メールないとの事ですが、暫くしてもないのならメール入れてみたらどうですか? もしかしたらまた迷子になってしまったのかもしれないですね… 『ぼやき』のプチクレーム? コメントできたんですか? つか何で💦💦
・1件
23時くらいに 大丈夫?着いた?(´;д;`) っては送ったんですが…… スマホの充電はきれやすいので見てないのかも(泣)それか疲れて帰って即ベッドか?っと悪い方へは考えないようにしてます↓ 接客業だったのでなまらないようにしてたと思います(笑) 私は秋田でしたが方言をおぼえるどころか何言ってるかサッパリ分からず……っとエセ都会人ですwww プチクレームなんですが 日記を読み直さないと分からないですが…… 悪阻は周りの環境、甘えられる環境なのか甘える人が居なくて1人で頑張らないといけない環境なのかで重い軽いが違ってくる。 みたいな事を サイトを見て得たことなので ら

/1ページ

1件