まき@

水曜と土曜の二回も熊本城三の丸の桜見に行きました😃 みんな『素敵💕』の連発で、スマホ片手に写真撮りまくり‼ 二回めは近くに住む友人達と一緒だったけれど、知らなかったようで周遊バスで大ハシャギ(^O^)/ 花が終わりそうな花は花芯のあたりが薄紅色になってそれも素敵で……( ^^)Y☆Y(^^ ) 私も📱(ガラケー)片手に琴紅さんの画像見せながら解説しちゃいました🎵✨ 新緑の二の丸広場も風が心地良くて、久しぶりに熊本城満喫💕‼ 本丸や天守閣みたいに観光客も多くなく、散策のついでに土筆採りしていたのを思い出したりしました。(^_^) ありがとうございました (#^.^#) ローカルすぎる話題でスミマセン<(__)>
・2件
わぁ( ・´ω`・ )コメント有難う御座います! 実はあれから熊本城行かれたんだろうか?と気になっておりました(*´A`*) 無事に御衣黄を見ることが出来たんですね!よかったぁ((∩^Д^∩)) しかも2回も!いいなぁ(o^ω^o) 私も最後にもう1回見たかったです。 終わりかけの花の紅色の筋が花弁に現れる様を見たかった… まきさんのコメント読みながらにんまりにやけてる自分がおりました(笑) 来年も熊本城三の丸公園で御衣黄を拝みに行きたいと思います! 明日、埼玉に帰りますので九州から離れてしまいますが また熊本ネタでお話ししてくださいね(*´A`*) コメント、本当に有難う御座いました
1件
埼玉ですか…遠いですね(*_*) 実は私、広告や編集などの仕事をしていて、その関係で九州や熊本の植物に関わる機会が多いんです。 特に桜は昨春携わったばかり。仕事用の写真や知識は若干あるのですが、机上で妄想するだけで……。だから来年は絶対『千原桜』見に行こうと思っています(^O^)/ ……その妄想で、イラストレーターの琴紅さんといつか、仕事でご一緒してみたいなあと思っていました。 …まあ最近予算が縮小傾向で、地方の小さな仕事では可能性は少ないのですが。 でも近くにこんな素敵なイラストレーターさんがいらっしゃったと知っただけでも元気が出ました。 これからも、お体を大切に。作品はPCや📱

/1ページ

1件