スギモン

説明は下手ですが、出来る限り頑張ります。最初の60ページは飛ばして構いませんよ(笑) 返信遅くなってすいません。昼食を作るand食べてました。と言っても焼くだけですが…(笑)
・5件
因みに最初の60ページは何を書いているんですか?ネタばれになってしまいますが…。 焼く?目玉焼きですか?(笑)
あ、肉を焼いていました(笑) え…と、ネタバレになってしまいますが…一応話しておきます。まず、警視庁にある手紙らしきものが届いて、まぁそのときはいたずらと思っていたけど、会議のときモニターがいきなり切り替わり、手紙の送り主が、ジャックするわけです。それでその人は10億用意しろと言って、さもないと生物兵器を投下すると言ってくるんですけど、それで、主人公がその日に来た新人と偽の10億を用意して、持って行くわけですけど、そこからはまぁ見てのお楽しみと言うわけです。とは言っても面白くないですが…ここで主人公が心理学を生かして色々と推測する訳です。 説明下手ですいません。
1件
すみません、今気がつきました。いや、面白いですよ! またまた楽しみになってきました!    ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏┓┏┓  ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃┃┃┃  ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃┃┃┃  ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃┃┃┃  ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗┛┗┛    ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏┓┏┓    ┗┛      ┗┛  
そうですか?…まぁいいですけど、主人公の推理長いですよ(笑)それと、aaすごいですね(笑)
1件
AA好きなんです!推理好きになりたいなぁ…。     / ̄ ̄ヽ    / (●) ..(●    |   'ー=‐' i     >     く  _/ ,/⌒)、,ヽ_    ヽ、_/~ヽ、__)  \

/1ページ

3件