おうぎ

リンチイベよりやって参りました。おうぎと申します。 始めに、感動詞に「うぅ」語尾に「よぉ」ばっかりつく天然女子にぶりっ子気質しか見出せず、イラついていた私の言葉ですので、悪意がこもっている可能性があります。そんな未熟な私のレビューでもよければ下記をお読みください。 誤字脱字だけ先に載せます。 P3「がクリ」P8「ちょと」P11「揉みんだ」P14「赤くなてる」「不安を?き消す」 これだけでも役に立てればと思います。 今のところ、典型的な純愛少女漫画と感じました。愛されキャラの天然主人公。からかってくるも頼れる親友。爽やか男子。ライバル女子。 それに主人公の感情表現も漫画に近い。 漫画であればキャラの容姿や行動、雰囲気、周りの様子を絵で表せるけど、小説はそれを説明しながら、そこから物語に入りこませるようにしなきゃならない。 それがこの作品は上手くいっていない気がします。 書き方や好みの問題かもしれませんが、私は薄っぺらく、学芸会のような感じがしました。 どう直すのがいいかと考えたとき、いいのが思い浮かばないので、この作品の運び方的には悪くないのかもしれまれん。(私が好きになれないだけで) ただ、せっかくP2が読者への語り口調で、そのまま本編に直結しているのなら、P3以降も語り口調で行くのもありかと思いました。 以上にしておきます。 すみませんでした。

この投稿に対するコメントはありません