みずのん

高校の時に初めて男子のバレーを生で見たんだけど。 迫力とスピードと音に、ビビってしまって(笑)体育館の中によー入らんかったことを思い出しました(笑) ほぼ女子校生活でしたからね。 中学から6年間同じクラスに男子はいなかったので♪ うちの学校の男子のモテ率、もしくは知名度率は、半端じゃ無かったと思います(笑) 運動部の男子はオールマークされてたんじゃないかな?(笑)
・5件
高校になると、中学の時のスポーツとは別物ですからね(笑) バレーボールを選んだのは。 無理やり引きずり込まれたのもあるけど、ネットがあるから敵と接触せずに済むんじゃねーかという理由でした。 甘かったんですけどね(笑) しかしいいなあ、そんな学校! ちっともモテませんでしたよ(爆)
4件
ハハッ(^^) バレー部チョイスの理由が、ユウさんらしいけど(笑) 敵と接触しなくても、あのボールは凶器にしか見えないのは私だけ?(笑) ユウさんの学校も男子少なかったのかな? 私が高1になって初めて全学年共学になったから、基本、男子が少なかったのね。 珍獣を見るように観察されてたな男子(笑) 普通の中学から来た男子は、きっと異次元の世界だったでしょうね(笑) ずっっっっっと、秘密の花園みたいな……宝塚みたいな世界だったからぬぇ~(爆)(^o^)
3件

/1ページ

1件