波音

樒月サンこんにちは(#∪#) もう、私みたいな人間なんかに申し訳ないくらいたくさんのすたー☆ありがとうございました(T-T)
・4件
こんにちわ!! 私なんか。 だなんて 思わなくて良いんですよ。 波音チャンの 変わりたいジレンマ よく わかりますよ 大丈夫 波音チャンは波音チャン。 なにも 大丈夫の根拠は ないけれどね 波音チャンの 人生の波音チャンの 物語は 波音チャンしか 書いていけないから だから 一分先一秒先は 真っ白なノートです 楽しくするか 哀しくするかは 自分しか 創れないから それを きっと 忘れないでいてね うは! ありがとう\(*^▽^*)/
3件
忘れないっ 絶対にσ(>_<
2件

/1ページ

1件