さにゃか

ごめんなさい。 携帯を操作していたら 間違えて 「腐女子くんとマニアさん」を 作品ごと削除してしまいましたorz もう、本当にごめんなさい。 せっかくのみなさんのペコメや 色々なものを消してしまいました また新しく書きますが あまりの自分の失態にちょっと自分に失望してます 馬鹿にもほどがあるだろ、と なので、すぐには書けませんが 必ず復活させます こんな馬鹿で最低な人間を 許してください 本当にごめんなさい。
1件・1件
そうなんですか だけど私もよくあるんですよ(^_^;) 間違って自分の作品を消しそうになったときはヒヤヒヤしましたもん(笑) 復活楽しみにしてます(*^▽^)/★

/1ページ

1件