あかつき

う… 小説を書きたいのだが、設定が思い付かない… 誰か……help…………
・19件
読んだ?[壁]_-)
12件
щ(゜▽゜щ)カモーン
11件
仕方ない、引き出しを2つ開けてやる ハイ 何者かに誘拐されて、勝手に勇者or魔王にされて闘わされる少年 能力無し、努力only ロー もし現在に魔法が残っていたらを願う主人公が、裏山で謎の巻物を発見 それは、自信の願うもしもの世界にしてくれる巻物だった どや
1件
ほうほう...φ(・ω・*)☆ ありがとう♪三日坊主にならないように頑張ってみるか! そして、おやすみなさい~(=゚ω゚)ノ
仕方ない……ネタを提供してあげようw 『残虐皇女と凡庸な少年』 あらすじ:魔法が謳歌する世界で、歴代最狂と名高い皇女が産まれた。 数多の村や町を蹂躙し、逆らう者は全て殺す。彼女は死体を見るのが好きだった。 ある日、そんな彼女のもとに新入りが入団してくる。お抱えの騎士団に入ってきたのは、同じ年の少年だった。 少年は異論を唱えるが、皇女はまるで相手にしない。 次第に少年は心に決める。皇女をこの手で殺す――と。 『妾を殺してみせよ。凡庸な騎士よ』 少年は騎士団を抜け旅に出た。皇女を殺す力を身につける為に。
更にネタ提供 『子育て魔王の日常』 魔王は人間の赤ん坊を拾った。 んで、奮闘しながら育てる。魔族の価値観と人間のギャップに苦しむ、どたばた日常系ファンタジー。 少年が5歳ぐらいになった時、魔王は人間の孤児院に少年を送った。 魔王と人間の争いが始まったからだ。 最終的に赤ん坊は勇者になり、魔王を殺しにやってくる。 という感じの、ギャグ→シリアス→感動の流れを盛り込んだ超大作?
3件
両方面白そwww よし!頑張って見ます! (途中でくじけるor諦めてしまった時は生暖かく見守ってくださいなwww)
2件

/1ページ

4件