だっちゃん

うりぼうさん✨こんばんわ🐱✌スターたくさんあんがと!久しぶりに写真撮っちゃいましたぁ。 たくさんレビューありがとです! この場を借りて・・・ まず、ラモは目小さいです😣いつも眩しそうにしててお昼寝が多いです! 続いて、二代目次郎!コタツ好き❤です! 続いて、だっちゃんチビはだっつっていう母猫がいたのですが、そのチビなので!すみません✋😃 はらじろうは、そのまま付けちゃいましたぁ!最初は逃げていたのですが、なついてます。次郎と仲良くしてます! ミーコとミーチビは、うりぼうさん好きな種類なんですよね💕😌たしかぁ三毛猫!すみません!柵に邪魔されちゃいましたね😣 今度はちゃんと写しますね😃✋ 長くなってゴメンね!本当にたくさんのスターありがとう😉これからもよろしくでーす😆じゃぁまたぁ✋
・1件
わざわざありがとう(^_^)/ そっか、だっちゃんさんの名前は、そのママ猫だっつちゃんからとったのね !! (´m`)了解しました。 また写真撮ったら投稿してね、待ってまーす♪

/1ページ

1件