mac

私もタナゴさんの作品から参りました。 文章から暖かさや慈愛に満ちた包みこむ優しさ,慈しみを感じます。 母の愛と言いますか無償の愛を感じます。それと,なんとなく,高貴な感じがします。霊格が高いからでしょうか? ちなみに私はレイキというものを学んでおります。いわゆるハンドヒーリングの1種です。 私は,霊的にまだまだで見えない人ですが,信じる事で少しずつ感じる事が出来るようになりました。 話がズレてしまいましたが,作品これからもじっくり読ませて頂きたいです。一つ一つの言葉に,愛が詰まっていますね。その愛を噛みしめていきたいです。この作品に出会わせてくれた私も成長する時期にあり,守護霊様や神様が導いて頂いたのだと思います。執筆は大変だと思いますが,無理ずに,リアルの生活を優先して下さいね。応援しています(´∀`*)♪

この投稿に対するコメントはありません