ちな

まめこさんこんばんは☆ 名前がちょっと変わったのですが… 1から読んで追いついた記念にコメントしに来ました(ノ´∀`*)笑 読んでいてまめこさんは、強くて、ふわふわな女の子で本当に素敵です☆ そして私もよう様☆ちーむなっくす好きで運命感じてました\(^o^)/笑 (&モウのクリームチーズラブです!) まめこさんの女子力を見習いながらこれからも応援しています(*´ω`*) 執筆頑張ってください☆
・1件
ちなさん コメントありがとうございます!! しかももったいないお言葉を…! (;д;) ふわふわガールですかあたし?笑 ふわふわガールになりたいです!← ちーむなっくす好きなんですね?! わー仲間やー(*´=∀=) 彼らが出るドラマは 全部チェックします!!!笑 もうは最近脂質が怖くて 食べてませんが← これからも、可愛い女の子と 可愛いもの作家めざして 頑張りますので 応援してください! たまにこける事も毒はくときも ありますが 暖かく見守ってください!!

/1ページ

1件