ギー太

これから言うことは、ただの愚痴のようなものです。 なので、これが目に付いてもスルーしちゃってください。 こういうところで発散するのもおかしな話ですが、今の主は病んでると考えてください。 本来なら主の行ってる高校は今日から宿泊合宿らしい… だけど、学校にトラウマがある主が行けるわけもなく… 正直、めっちゃ悔しいです。 俺も普通に高校に行って、友達と馬鹿話をして盛り上がって…そんなことがしたかった。 でも、中学校生活で起こったたった1つの出来事のせいで行けなくなった。 カウンセリングに週1回通って、もらった薬を飲んで。 それでも落ち着かないときがあって… あの時なにも抗えなかった自分が悔しい、俺をこんなんにした奴らが憎い、こんな状態から抜け出せない自分が情けない… とにかく色んな感情がぐっちゃぐちゃに混ざり合って、吐きたくなることだって少なくない。 今日だって中学の時の親友が迎えに来たけど、行けそうにないって返した。 そのときの友達の「そっか…」っていう残念そうな声にすっげー罪悪感を感じた。 行けばよかったなぁっていう後悔と 行かなくてよかったんだっていう安心感が ぐっちゃぐちゃに混ざって、吐き気がする。 あと、まだ俺にも親友がいるっていうのがすっげー嬉しかった。 合格発表の日も、そいつは先生に報告に行ったときに自分のことを言う前に「先生!○○(主の本名)が合格しとった!」って喜びながら言ってたみたいだし。 その日先生にそのことを聞かされて涙が止まらなかったなぁ。 こんな俺と、まだ仲良くしてくれるんだって… こんな俺のことで、そんなに喜ぶんだって… そう思ったら、涙が止まらんかった。 あぁ…俺って弱いな…って 俺って情けねえなぁって せっかく合格したのになぁって そう考えると、悔しさで泣けてくる。 でも、こんな状態でいてもそいつが悲しむだけだから。 せめてそいつの前ぐらい、明るくいようって決めてる。 そう考えると、ネットの中でも明るくできるんだって、気づいたから。 そいつには、めっちゃ感謝しないとなって、そう思った。 …長々と、すみませんでした。

この投稿に対するコメントはありません