3710

直コメすみませんo(^o^)o 失敗したところ隠してもOKの件についてですが まぁ、隠すとしたらタイトルが必要になるのですが…w どうしましょうか(^0^)
・5件
タイトルのセンスがないから、いずれは変えようかな、と思ってたんですけど、 いつの間にか、今のタイトルに妙な愛着がわいてしまいまして← もう、『女の子と男の子』でいいかなー、と 振り回すようでごめんなさい、一回パーカーくんに呪殺されてきます あと、描きにくい絵をリクエストしてしまってごめんなさい 真雪ちゃんを男らしくしすぎました…(・ω・;) さわりだけでも読んでもらえて嬉しかったです こんなところで、なんですが、ありがとうございます あと、キリ番999番踏んでいただきました✨ どうでもいいって言うね
4件
タイトルって難しいよね!!私もセンス壊滅的なんだわぁ イラストバンクってだせぇってよく思う← では女の子と男の子でタイトル付けちゃいますね 急かしてしまってすみません(゚∀゚ゞ) 呪wwwww殺wwwww そんな深刻にならないでw 心が弱ってると効果抜群よ← リクエスト自体はありがたいですよ 逆に慣れた絵ばかり描いてたら上達しないので 慣れないお題カモンです!ただ真雪ちゃんこんな男勝りで真鍋まぁさん的にOKなのかなと…w 続きできたら読みに行きますよー 気になりますし!更新頑張ってくださいね!! キリ番999やったwwwww 何か嬉しいわそれwwwwwwwwww 表紙出来上が
3件

/1ページ

1件