スギモン

一つ一つ感想を言わせてもらいます。とりあえず閲覧ありがとうございます。 展開が早いのは、ただ単に私が下手なだけで思いつかないだけです。ちょっと痛いところ突かれました(笑) 会話内の改行は元々ノートに書いていたのを写したため、こうなってしまいました。また、私は39×17の構成で書いているため、まだ、ちょっと慣れなくて… 背景はもう少し書いていこうと思います。 三点リーダーは少し使い過ぎました…これから気をつけようと思います。 情景描写や心理描写はとても少なかったですね。早く、本編にいきつこうとした、ミスです。m(._.)m 次のは話し方についてですよね。まだ、私には文章力が足りないのでたくさん本を読んで勉強しようと思います。 小説の概要は…すいません。後で書こうと回してました。急いで公開したもので…m(._.)m 色々と細かい指摘をありがとうございました。とりあえず早く、文章の書き方については慣れていこうと思います。ちょこちょこ言い訳を並べてすいません。 流石先輩ですね(エブリスタ)…着眼点がすごいですね(笑)私も見習わなければならない点がとても多いです。これからも、頑張っていこうと思います。では、そちらの準備も忙しいそうなので失礼します。

この投稿に対するコメントはありません