* 梓 *

完結お疲れ様です! そしてそして、ぶるたんのお誕生日になりますねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 四歳だって……早いよねー 早すぎるだろ!ー! 子供はドンドン成長するね 親の方が何歩も遅れて成長するから 教えることよりも実際 教わる事の多さに驚くよね(;・∀・) なんでもチャレンジするぶるたん これからも素晴らしい成長見せてね
・2件
お祝いコメントありがとうー! なんだか早すぎて切なくなるよ( ;∀;)成長は嬉しいんだけどどんどん対応も難しくなるしかわいいかわいいじゃダメになるしね(´・ω・`) 梓さんの日記見てると小学生大変そーだなっていつも数年後に怯えてるよ(笑) でもいつまでも子供は子供だよね(*´ー`*) クソババァって言われる前にいいこに育て上げる努力しなきゃね!\(^o^)/ がんばるぜぃ!!
1件
成長は早いよねー 親の成長のが遅いもん(>_<) 四歳おめでとー! なんでも出来るぶるたん★ 良いところ沢山伸ばしてあげたいね(//x//)

/1ページ

1件