童子

失礼します、レビュー依頼された童子といいます。 結論から先に言わせて頂くと、作品へのレビューは無理というか、不可能だと判断しました。 まあ、理由としては前作ではなく続編となる二作目のレビューだからです。 前作を知らなくても読めるようになってはいますが、どうにも穴だらけな説明に、よく分からない単語の数々が続々と出てきており、首を傾げながら一応途中までは読みました。 描写を中心にレビューするという依頼でしたが、それら描写がその場その場に最適か、展開に沿った描写なのかが判断がつきません。 結果的に見当違いな指摘や評価になってしまうかと。 前作を読めば理解できるかとは思いますが、流石に難しいと判断したため、今回のレビューは辞退させて頂きます。 それでは失礼しました。
・2件
それだけでもありがたいです。 自分にとってどこを直すべきか分からなかったので、穴だらけの部分を少し修正したいと思います。 ご指摘ありがとうございました。 また、機会があればお願いします。
1件1件
いえいえ、大したお力になれず申し訳ありません。 頑張ってくださいね。 それでは失礼しましたm(__)m

/1ページ

1件